雑談掲示板

Re: 雑談民の自己紹介 ( No.82 )
日時: 2014/10/24 00:51
名前: しいな (ID: RqJf1b70)
参照: トゥルリラーッパッパ


>>80

オケチ

え、無いと思う。
古参の奴等に聞くと満場一致で無いって答えると思う←

住んでる場所なんて嘘つけば知識ないし
仮に思い込ませるにせよ調べたり一般常識あれば
誤魔化しなんてきくしね
そりゃあたしと友達のこのやり取りみたいなのが
出来れば別だけど。

あたし「今なにしてんの」
友達「バルセロナなう」
あたし「嘘おつ」
友達「うぇーいwwwww(顔写真と背景の写真)」
あたし「ビール土産で買って来い。つまみとお菓子も」
友達「ウィッス」

性別はネカマすればいいじゃん。
あたしも一時期男のフリして友達に接したら
殆どバレなかったよ。一名だけ名前的にお前っぽかった
って気付かれたくらい。

歳なんて嘘ついても本当にその歳かなんて
証拠が出せない以上意味ないよね。
まぁ歳嘘つく奴なんて少ないんだろうけどさ〜〜〜