雑談掲示板

Re: 実家にこの世の人じゃない何かがry ( No.182 )
日時: 2016/10/20 10:25
名前: ナイトメア ◆2.ZXq0tdYw (ID: /eEAG2r9)

>>176
困ってるようだから教えてあげようか?
実際に居ないものを感じるのは(見える、触れる、匂う、など)
自分が弱ってる時だよ
自分を守ってくれるオーラみたいのが弱って、あまり好ましくないものとニアミスしちゃうんだね
そういう時は、家全体を綺麗にして空気のよどみを無くして、住んでる人は健康的な生活を心がける
家の四隅に炭を埋めたり、門戸に盛り塩したりもいいという人も居るけど、盛り塩の塩は天然塩じゃないと効き目は薄い

もし、どうしても気になるなら、気になるところを写真にとると、
映り込んでると思う
写真はお寺なんかに納めたほうがいよ

憑かれやすい人は気を付けてね♪