雑談掲示板

Re: com歴が10年突破しました ( No.303 )
日時: 2020/03/11 23:45
名前: くろやん ◆5m18GD4M5g (ID: wQq6g6Zh)

>>299

惜しい、キリ逃したw
キリおめでとう

何だろう、無意味と言うか、
そこに掛ける価値、時間が無いと思う

駄目な人に求めても
価値観や見方が違うから
同じ人間でも分かり合えない人はいるね

間違った視線を 違う目線から見れないし
認めるなんて絶対にしないからタチが悪い

あ、駄目だ。そう思ったら
それ以上染まる前に、俺は離れてる

離れられない時は
小さな良い感情も 線引きして入れない

形として仕事や物事をやらせたとしても
完全に信じて任せたり委ねないで
常に疑って完結するまで自分で達成する

悪い態度や言葉で自分を下げるより、
二人分動いても自分の質上げた方が価値あるw

その分効率求められるから
反面教師である意味プラス

周りの期待も上がるしね
面倒見たくなる可愛い後輩とは違うけどねw

んー、どう森みたいに、些細な幸せで喜んだり
楽しい事に全力で突っ走ったりしてないw

〜は、iPhone6sでも文字化けしないよw