雑談掲示板

Re: 花子です【宿題オワタ\(^o^)/】 ( No.59 )
日時: 2016/08/14 23:05
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: S20ikyRd)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

 純白という言葉が似合いそうなくらい空欄しかない宿題をしばし呆然と眺め、それから深い溜め息をつく。もう、普通にやるより出来なかった言い訳を考える形に頭を切り替えた方がいいんじゃね?と本気で思いそうになって止める。
 「(取りあえず… 出来るところまで、やりますかぁ…?)」
 何かの間違えではと往生際悪くカレンダーに目をやるが、今日は14日。登校日は16日となっている。
 「(この短期間で分厚いワークの山が片付くのかよ…。)」
 現在時刻は0時ジャスト。計画的に取り組めなかった自分が少し嫌いになりながらも彼は真っ白なワークの一ページ目と格闘を始めるのだった。