雑談掲示板

Re: 木葉さんに言いたいことがあります ( No.99 )
日時: 2018/01/03 11:34
名前: kunichan (ID: dY/cpaOc)

勝手に私のファイルを消さないで下さい!ね!?書いてあるでしょ!? まさか勝手に消し去ってる人がいたなんてヤバイワー!   クレジットも無いんですけど!?にゅうとらるさんありがとうございます!くらい書いてあげてよ!?コミュニティーガイドラインにも書いてあるでしょ!?なにしてるんですか?子供?大人?どっちでもいいけどガイドラインをちゃんと読みましたか?読んでください!そうしたらみんなが楽しいとび森情報掲示板になるのに、あなたみたいな人(荒らす人)がいるから日本がゆがんできてるんですよ!?ガイドラインを読んでからs日本に戻って来てください。でも、日本語で話してるけど、住んでる所兵庫ですよね!?なんでこっちが合わせなきゃいけないんですか!?もう、日本語で話しません。頑張って関西弁言ってください。