雑談掲示板

Re: どう森のストーリー勝手に作ろう。 ( No.3 )
日時: 2017/07/14 00:51
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

 私はこの村に歓迎されているようなの。親切に私の部屋まで用意してくれているわ。少し暗くて黴臭くて足の裏が痛むけど我慢できるわよ。一週間に一回だけど、ごちそうも用意してくれるの。沢山お腹を空かせて食べるの物は例え腐っていても美味しいわ。幸せすぎて涙が出るの。私が飽きないように毎日体を張って遊んでくれるの。昨日は鎖っていうオモチャで体中を激しく叩かれる遊びだったわ。なんどかフワフワして飛んじゃったけど大丈夫よ。明日は顔だけなんだけどプールに入れるんですって夢のようだわ。明日が楽しみ過ぎて泣けてきちゃった。それに嘔吐だって。なんでかな…えへへ。





助けて。