このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

おい森.com
雑談掲示板

□掲示板トップ
□新規スレッド作成
□最新レスへ
題名:とおるんだよ

(No.0)名前:とおるん
日時:2024/02/18 15:24
自衛しててもうっかり鍵かけ忘れちゃうね。
今年もここにいます

新年早々スキーで左膝の靱帯2箇所損傷しました。断裂じゃなさそうだけどMRIにはうつってなかったからどっちなんだろう・・・。やりがちな大怪我してしまいましたがおみくじはとても良い感じです。楽しみだな2024年!!!



(No.1)名前:とおるん
2024/01/21 08:12
見事に他者が作ったコピースレもちゃんとロックしてあって内容も変えてて笑っちゃった。その人の暇潰しになれば良いかな?

ところでTikTokで猫ミーム1回見たら沢山流れるようになりまして。あれ起承転結で物語書けない人は何も面白くないやい。次こそ当たりがきますように

(No.2)名前:とおるん
2024/01/27 20:36
コピーのスレと自分のスレが3つ並んでると紛らわしすぎるなwww


(No.3)名前:とおるん
2024/02/18 15:26
2月はナガシマ
3月はハリポタスタジオツアー
4月はディズニー

いやっふぅ!

(No.4)名前:とおるん
2024/03/17 19:26
春を感じられる温かい日になってきましたね。今年は都内の桜の名所撮りにいきたい







(c)oi-mori.com