あつ森 情報交換掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

住民に夢を聞かれたのですが⋯⋯
日時: 2020/05/01 13:35
名前: りりり (ID: sb4c5jj4)

住民に夢を聞かれたのですが、
少しふざけるつもりで「ティンコマスター」という意味のわからない下ネタを入力してしまいました。

自分は別に気にしていなかったんですが、妹がその住民に話しかけると
「○○君の夢ってティンコマスターらしいよ!」
と言われたらしく、他プレイヤーにバレるということが分かりました。

父親が同じ島で遊んでいるのですが、バレないようにしたいです。
夢を変更することって出来るのでしょうか?

ちなみに、なんでもない普通の日に突然夢を聞かれました。誕生日とかではなかったと思います。

Page:1



Re: 住民に夢を聞かれたのですが⋯⋯ ( No.1 )
日時: 2020/05/06 07:25
名前: 暇人 (ID: Q.pGZPl6)

たぶん無理だと思います!
どーしても消したいなら父親さんにバレない様にデータを消して
1日ぐらいで頑張ってそれっぽく直せばよいのではないでしょうか。
バレたら
「○○っていう住民が気に入らないからデータ消してリセマラしたんだ」
とか言えばたぶん大丈夫ですよ!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。