管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.1362 )
日時: 2013/07/31 20:44
名前: 智 ◆dmzZsTrHP. (ID: LIJSamtZ)

>>1356をちょっとわかりやすく。※一部の単語のみ※さらにわかりづらいかも※一部意味不明かも

サーバーのアップロード用のポート:現実である市場みたいなもん。

IPアドレス:自宅の住所みたいなもん。

送信リクエスト:送信希望。リクエスト=希望

グラフィカルインターチェンジフォーマット(gif):動く画像、つまり、パラパラ漫画的な。

ジョイントフォトグラフエクスポートグループ(jpg):画質劣化しまくりとか言ってるけどそれは何回も編集して保存した時の話。pngで撮影して、
それからここの部分はこの修正でOKかな?って感じで完成したらjpgで少ない劣化で保存するとい方法もある。

ポータブルネットワークグラフィック(png):おっしゃるとおり、画質劣化無し☆

↓タグで説明すんなwwww

HTMLで<input type="file" size="45" name="upfile1">という記述で表示されてるところ選択します


まぁ、正しくは↓
添付
JPEG/GIF/PNG の隣に参照という文字が表示されてるのでそれを選択する。

アップロード:物を上げる。
ドライブのパーティション:記録装置の場所、タンス場所をみたいなもん。
ディレクトリ:保管場所




画像のアップロードの説明については動画でやったほうがものすごくわかりやすいかもね。