管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.110 )
日時: 2013/03/20 17:26
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

>>108この人とび森専用 Wi-Fi通信掲示板で少し話をしていたら、
いきなり「増殖ができなくなったらキチガイが沸いてくる」とか言って、
僕も口が悪かったかもしれませんが「そのせいで無駄なスレを立てる人が増えてきたな」と言ったら
「貴方のほうが醜いです」とか、喧嘩をしてないのに「小学生の喧嘩を見ているみたいで醜いです」
とか言って来ました。
もちろん喧嘩なんてしてません。
それでも反論すると喧嘩になりそうなので謝りました。


でもその後スレタイに名前が書かれていたスレ(〇〇に荒らされたスレです)に、
スレタイに名前を書くなと言ったら、「そんなところが醜いです」とか言ってきました。
注意することが醜いことなんでしょうか?
少し注意の仕方も荒かったとは思いますが、正直イラッときました。

ただの腹癒せに書き込んですいません。
管理人さんが不愉快なら削除しても構いません。

>>108
もしこのレスを見て不愉快な思いをしたらすいませんでした。
でも見て不愉快ならスルーするのが大人の対応だと思います。

長文すいませんでした