管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.1025 )
日時: 2014/07/28 09:54
名前: あ (ID: kXLxxwrM)

>>1023
私だけで考えないでもらえないかな
誰かに便乗して 面白いことを言ってるつもりかなんだか知らないが 管理人質問板としては
非常に迷惑な行為だ。
勿論 私のこのレスも迷惑なのは承知の上で Dと言うものに迷惑行為をやめて欲しいのでこの場を借りて言わせてもらったわけだが。
>>1024
あのね、関わらないでっていうならね 質問しないでくれる?
馬鹿丸出しだよww
めんどくさいなら 私のことなんて無視すりゃいいのに顔真っ赤にして私に関わってくんだねww
あ、 後ね 自分でわからないって言うの 重症だから質問された方が解決するような回答しかレスしないでいいよ君