管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.285 )
日時: 2014/01/18 16:48
名前: 誰か (ID: E24Dg9ts)

すいません返信遅れました。
スレタイはうろ覚えなのですが
「有名詐欺師がスレを汚したのでロックします」
と自分の取引に害のあるタイトル。
自分の主張を聞かず詐欺扱いして挙句の果に低脳扱い。
有名詐欺師と決めつけ主張を幼稚園児並の嫌がらせ呼ばわり。
和解後の異様な程の無視。(これは新スレ☆雨だれ商店街☆リニューアルOPEN!!にて )
和解後の話ですが
一旦「世界とび森連合会」にて自分、雨さんが和解するまで解約されたので
和解して、「お詫びに遊びましょう!」と雨さんに言ったら無視。
少々決めつけ部分があるのですが、雨さんは世界とび森連合会にまた入りたいだけで和解したのでは?
と思い、たまに和解しなければよかったと思います。

雨 ◆EMk7NXoono (ID: vLvQIl5U)
をアク禁してください。