管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.681 )
日時: 2014/05/20 21:58
名前: ほのか ◆QFojUSP5HM (ID: QYM4d7FG)

副管理人さん。


先ほど、マイデザインギャラリーのところで、愛莉さんのマイデザギャラリーを見ていたのですが、
どうも、ブーケの絵なのに「あいりさんのぺりみ」と、
ぺりみの絵なのに「愛莉さんのブーケ」

と書いてあるようです・・・
私の勘違いだったらすみません。
其方でも確認できて、お時間あるようでしたら、編集をよろしくお願い致します。


あと、*クルトン*さんへ

私は、実はWi-Fi掲示板の名前みほです。

クルトンさんは、何も悪くないですよ!!
前、通信したとき、「礼儀正しくていい人」
という印象が残りました。

荒らしはスルーが大切です。

なので、元気出してくださいね!!

突然失礼致しました。
_________________

副管理人さん、上記のこと、確認できたら
よろしくお願い致します。
勘違いでしたら申し訳ありません。