管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.715 )
日時: 2014/05/25 00:33
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

>>713
ここで議論するのはあんまり好きじゃないな…
検討する旨の書き込みか、それなら管理人に任せるしか無いな

しかし副管理人氏は「御沈沈など字を変えた表現は限りなくアウトなセーフ」という旨の見解を示していた訳で、それが限りなくアウトなセーフであるなら件の「おちんガンスレ」はそもそも字の読みすら違うから削除対象にはならない…と屁理屈でも言えてしまう
いわば貴方の「個人の判断基準」とやらは一切副管理人氏の判断と合致していないのだよな

まあ要するに何が言いたいかと言うと!!!!
おちんガンスレは別にエロ成分無いしただのSFスレだから削除対象には成り得ませんですはい
だからおちんガンスレに関しては削除依頼を取り下げることをおすすめしますです

最後に、言語は置き換えるものじゃありませんよ、と揚足取り