管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.776 )
日時: 2014/05/31 23:30
名前: 弱者 ◆3u/3h8faVc (ID: 0bGerSqz)

>>756
>>740の削除依頼をされた理由について、
私は削除依頼した本人とは別人なのですが 理由が思い浮かぶので
目を通して頂けると嬉しいです。
結論から言うと スレは削除しなくてもいいです

まず、このスレ主のDさんはスレッドを沢山立てているのにもかかわらず
一つ一つのスレを途中で区切り また題名だけ変えて内容は全く同じようなスレッド立てている。
流れているから問題ない?いいや、そんなことはないです
万引きしたけど 気付かれてないからセーフと言っているようなものです。
まずは一つのスレを終わらせ そして次のスレッドに進むのが普通です
なにか、理由があり 例えばパスワードを忘れてしまったから新しいスレッドを作るという理由があれば
まだ3個くらいなら理解できます、ですが3個以上のスレッドを立てて しかもロックもかけず
中には限定スレもあります、ここまで来れば 理由なんてただの見苦しい言い訳にしか見えません
自分は面白いと思い込んでる人に多いですよね。
周りから見れば凄く不愉快で迷惑です。
今までの管理人板のレスをご覧になられたことあります?
暴言なども吐いてますし、他の方に便乗して 一定の方を追い詰めたり。
人として最低としか思えません、性格が腐っているとしか思えませんね。
今回の依頼されたスレッドは削除しなくてもいいです、
ですがまたこのスレが途中で区切り同じようなスレッドをたてている場合
削除依頼をさせていただきますのでご理解のほう宜しくお願い致します。
あ、追加で言わせていただきますね、>>772でもカスなど人を侮辱するようなレスをされています。
こういう人が最近増えています、よく無視をすればいい、と仰られますが其れで終わるわけがないじゃないですか、
現実で例えるといじめるのを無視していて 他の人にも暴言を吐くひとを無視すれば その人は黙るんですか?
やめるんですか? 結果はnoですよね、この掲示板の管理人としてもっといい改善法を考えてもらったほうが掲示板利用者として 嬉しいに越したことはありません。
>>772
爆笑とは大勢で笑うことですよ。
一人で笑っている場合 大笑いというのが正しいです。