管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.779 )
日時: 2014/06/01 00:16
名前: 弱者 ◆3u/3h8faVc (ID: KG6j5ysh)

>>777
自分に甘いですね
私が言いたいことは まず作ったスレを終わらせて次のスレを作れと。

流れていようが流れてなかろうが 客観的に見れば貴方がしていることは
荒らしとも見れる行為。

今のスレについては 問題はないと言ってますよ。
ロックもなにもせずほったらかしてしてるじゃないですか貴方、しかも
中途半端なところで新しいスレを作ったりして。
時間が経てば流れるのはわかりますよ、ですがそれは何時間か経てば、の話ですよね。
反省の色全くないんですね、貴方はまた同じ行為を繰り返すんだろうと思いますよ。
こういう子供がいるから 掲示板は荒れる一方なんだろうな…
過疎ってくるのも こういう人たちがいるからってことも理解したよ。