管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.910 )
日時: 2014/06/28 04:47
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)様
ご親切なご回答痛み入ります。
今回のID一致の件は、貴方の憶測とは少々違います。
偶然にわかったことですが、あるものが同じだと複数端末で起こりうるID一致の認識システムについて、
管理者の方の見解をお聞きしたかったものです。

これは、pcの知識がゴリラ以下の誰にでもできる簡単な方法です。
複数IDについても、管理者の方はすでにご存知かと思います。
ある方かたから、通信時お話いただいたことがありますので、特に特別な事ではありません。
IDが個人を特定できないという見解は、私と他の方と混同されている方への回答になっているかと思いました。
今回、端末も打ち込んでいる人間も全く別であり、その方の存在は目視で確認しております。


最後に、性行を意味する英語のスラグの書き込みはかなり低俗なものと思われ、貴方の国の民度の低さを物語るものです。貴方の書き込みの直訳は(貴方とやりたい)になりますが…(謹んでご辞退申し上げます。)
たとえスラグとはいえ、言葉の乱用は見苦しいですね。きちんと使いこなしましょうね。

IDの一致が個人を特定するものでなく、今回の人物特定は勝手な憶測である、という事を管理者の方に確認したかっただけです。
まとまりのない長文にて、失礼しました。