[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.839 )
日時: 2007/06/16 08:30
名前: りゅうき ◆hKxJxSv0Kk (ID: Zw/Yy.Yf)

荒らしではないので荒らし削除依頼のスレにかけないのでここに
ともひろ  ◆TJ9qoWuqvA が何個もクレクレスレ立ててます

・・・ていうのは本題じゃないです
このまえ改造掲示板で僕の偽が出たとき
荒らしを消してくださりありがとうございました
今度からはトリップをつけ偽がでないよう注意するのでがんばります
意見としてはこの掲示板はとても管理がしっかりしてるとてもすばらしい掲示板ですこれからも管理がんばってください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.840 )
日時: 2007/06/16 10:49
名前: 5-2tomo ◆XJC85kWATk (ID: Z1tovs1J)

管理人様こんにちは
また裏技広場のことで;
68の下から4番目 もう! は裏技でもないし間違っています。削除?とか対応お願いしますm(_ _)m

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.841 )
日時: 2007/06/16 15:04
名前: もな ◆z7rEOdn.eA (ID: Wl8kRSYB)
参照: http://なんどもすみません。

裏技のとこで、
31のしたから3番目のところ
文句みたいでした。
私イライラしてくるので消去お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.842 )
日時: 2007/06/16 20:44
名前: 楽 (ID: YghhvZDI)

あの僕は何もしてないのに荒らし行為になってしまいましたできたらもどいしてください!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.843 )
日時: 2007/06/16 21:33
名前: 楽 (ID: GUSPXJTK)

>>842と同じです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.844 )
日時: 2007/06/17 08:33
名前: 水羽 ◆kAgaoZuZ1U (ID: 6XpHmYt9)

あの・・・・。質問なんですけど。

メンバー限定スレっていう所にいったら

メンバー表みたいなの書いたんですよ

それで、俺の前に一つ先に書いてたんですよ。

それで「御免なさい。消えてください」

といわれとても悲しかったです。

ほかにもひがいがあった人もいるんですけど

あの。今度からメンバー限定スレは

なくしてもらえませんか?

どうかできるならお願いします・・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.845 )
日時: 2007/06/17 12:25
名前: りか ◆HLhoFYtCC. (ID: nsrOqY/c)

こんにちは。

半角カタカナ(A)のモードで、「プロフ」とか、「きてー」ってうったら、漢字になってました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.846 )
日時: 2007/06/17 12:53
名前: なな ◆fSaZECqKL2 (ID: 6Yf0UZnU)

>>845文字化けです。全角カナにしましょう

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.847 )
日時: 2007/06/17 18:02
名前: しんぱち ◆R0nOwW8iQ2 (ID: B240tmf4)

>>831なにがなんでもここのルールです第一アドレスは、はっていいわけないじゃん
あなたは、ルールを見てないからきつくゆわれるのです。
次アドレスはったら管理人に通報します

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.848 )
日時: 2007/06/17 20:46
名前: ありす ◆H3bXpbBbMk (ID: x0V3O7oL)

>>847
けれど注意の仕方には問題ありますよ。
そんなことでは相手も不愉快なまま納得してくれません。気をつけてください。
管理人さん場所お借りしました;では。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.849 )
日時: 2007/06/17 22:11
名前: 珪 (ID: 8lk4Kr5o)

>>847 アドレスを貼ったのは分かりやすいと思ったまでです。
    と書きましたよね?それ以降のレスではこちらもアドレスは貼っておりません。
    それに副管理人さんも確認してくださったのか、削除対象でなったのか16日付けで削除されてます。
    返答を頂けなかったのが残念ですが、これでこのサイトさんでは活動できないと思い
    他のサイトさんを利用する事にします。
    それでは失礼致しました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.850 )
日時: 2007/06/18 18:14
名前: ディアナ (ID: QBu8QfZi)

スレを、消したいのですが・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.851 )
日時: 2007/06/18 18:47
名前: 楽 (ID: TEtEJYHD)

なんか記事を修正するとアクセス禁止になってしまいますなぜですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.852 )
日時: 2007/06/18 18:59
名前: 匿名 (ID: c3/sZffZ)

ここの掲示板は、携帯からも見ることが出来ますよね?

で、マイデザインなどは携帯からでも見ることが出来るのですが、小説などは見ることが出来ません。

今後、見れるようになりますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.853 )
日時: 2007/06/18 22:12
名前: 陽華 ◆5LAWBYHZWw (ID: eNPK8IuO)

スレを修正したいんですが・・・
「パスが間違ってます」って出ます・・・
なので・・・そのスレを消したいんですが・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66