管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1192 )
日時: 2018/04/04 15:09
名前: 匿名 (ID: 57ZTMspT)

こんにちは!お疲れ様です!!
昔このサイトの掲示板をたくさん利用させてもらっていました!!
失礼になってしまったら本当に申し訳ないのですが、
ネット上に自分の書き込みを残しておく事が最近怖いなと思うようになりました。。。

なので「スレッドごとの削除」をお願いしたいです!
本当はレスも消して欲しいのですが、利用してた期間が長く、アンカで一つ一つ引用していく事が厳しいのでとりあえずスレッドだけでも・・・と思っています。

それで、スレッド削除にはスレ主という証明が必要だと思います。
トリップは忘れましたが、パスワードは覚えているので、記事編集でスレ主であると証明する事は可能ですか?

また、「消したい」と言っておきながらこんな事を言うのはおかしいかもしれませんが長らくこのサイトを利用させてもらってありがとうございました。とても楽しかったです!!
無理なお願いをしてごめんなさい、読んでくれると嬉しいです<(_ _)>