管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.248 )
日時: 2014/12/10 22:54
名前: 空 ◆QCHo1wkZq2 (ID: 0N93rCdO)
参照: 雪だるま作ろ〜♪ドアを開けて〜♪

初めまして。そらといいます。
特に削除依頼などはありませが、管理人さんが大変だなぁと思って来ました。
あ、27日までと書いてあるのを見ましたが、前と比べて、今は結構待ち合わせ掲示板を使用している方が増えているんじゃないかと思います。
これから、閉鎖するのか、使用可能状態にしておくのか、先のことは管理人さんが決めることです。結局何が言いたいのかは分かりませんが、質問いいですか?
この管理人の仕事って、職業ですか?
なんかどうでもいい事聞いてすみません。返信は無しでいいですw
私は今、comを使用することが楽しくて、充実しています。
雑談ではたくさんの方がいて、楽しいです。
ありがとうございます。失礼しました。