管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.778 )
日時: 2016/03/08 22:07
名前: Zetashea (ID: /kFpnDhT)

>>774
こちらこそ本当に申し訳ないです。度々ありがとうございます。

>>777
お前こそ誰だ感ある。あるいは昔から愚かしい僕をコッソリ見ていたタイプの人だろうか。

22:04追記。サイトの不具合かもと思い報告させていただきます。
先程早速スレに書き込みをしたのですが、その時に書き込み欄がこのようになっていました。
https://gyazo.com/3d32b28f2279a3288817888a318e7c2d
本文の欄の下の、文字数をカウントするところがちゃんと動作していないようです (僕の環境だけかもしれません) 。
それと、書き込んだあとに飛ばされるページ (http://www.dou-mori.com/bbs7/regist.cgi)にある「スレッドを見る」をクリックしたところ、掲示板のトップに飛ばされました (これも僕の環境だけかもしれません) 。