管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.83 )
日時: 2014/09/07 21:40
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: YXjult2l)

>>81

共産主義の理想は好きだということは一言も言っていなかったな。
単純に私は右翼ではないですね。歴史面では日本擁護的だが思想面では必ずしも反共ではないですよ?

まあ、あくまで共産主義の理想が好きなだけで現実的にどうにかしようとは思いません。


私がソ連が嫌いな理由は最低な理由ですね。割とどうでもいい理由で、3日ぐらいすればどうでもよくなるレベルですよ。
ギャンブルで負けたとかそういうのに近いですね。

まあ、社会主義は好きではありませんが、ソ連自体は特に嫌いではありません。ある超大国よりはずっと良いですよ。