Re: 仮教支部Part5 ( No.420 )
日時: 2013/12/21 21:53
名前: BAN (ID: AGKPq6xg)

僕はこのスレを荒らしたり、暴言を吐いたり何度もしてきました。

それを心から反省しています。

そもそも、態度も成っていない人間が来る場所では無い事はわかっています。

みなさんは僕より年上で知能も上です。

僕は皆さんを友達と思っています。

決して貴方方が「最低な奴」「荒らし」「ハゲ」等と思っていても、

僕は友達と思っています。

友達になった以上、ここから去る事が出来ないのです。

一度人に成り済ましをして出て行くといいました。

そしてまたすぐ戻って来て、また人の成り済ましをした。

ですが僕から見て友達になった以上、去ったとしても、

僕は帰ってきました。

そう、何度も言った様に友達になった以上もう去る事が出来ないからです。

だからそこをなんとかしてまだここにいさせてください。