とび森情報掲示板

仮教 part9
日時: 2013/03/23 00:17
名前: 仮◆wba6GMOss2 (ID: JKAaA8BE)


過去を見て嘆いていては

10年後も今の自分を見て嘆く

すでに明日の自分は動いている

過去を嘆くより明日を築くべき

今からなら幾らでも明日の自分をやりなおせる

昨日を見るより明日を見よう

今、生きる1秒1秒が何よりの宝物である。
人生の扇の要になれ

人多き人の中にも人ぞなき、人になれ人、人になせ人。
愚の精神を取り払い、仮と真実を照らし合わせた豊満な信者共
・おk衛門 伝説
・みんぱ 初取引相手記念像
・太田 我が忠実なる左腕
・江原 我が忠実なる右腕
・俺 おう、いいゾ~コレ
・さんだっち 電気タイプ
・♪ 反増殖がんばってください
・ビンタ 間違えてすまんかった
・zzz お久しぶり
・774たん よい心がけぞ
・ミシャクジ様 私の前で「様」だと!?
・黒もっふん  もふもふええぞ
・有毒 無害
・Captain キャップテーン
・黒船 開国してくださいYo!
・きお(貴桜) 情報版人気投票1位おめでとう

テーマソング
(Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händer
http://www.youtube.com/watch?v=4qh6UPp6m4I

連レス表示もどる



Re: 仮教 part9 ( No.835 )
日時: 2013/03/31 01:19
名前: 江原◆PuYo9kxRfA (ID: Aa6L.cBQ)

大学生がいいな 高校生もいいな
中学生もいいけどね~

小学生もいいな とろけそうでいいな
幼稚園児もいいけど~

連レス表示もどる