Re: AAをひたすら貼るスレッド 2代目  ( No.197 )
日時: 2013/03/27 00:53
名前: 名も無き通りすがり (ID: c0rojF8U)

日時: 2013/03/26 21:45
名前: 名も無き通りすがり◆G70fxaS13w (ID: q8Xo9F..)
個人的にはなりすましなんて晒すのは好きじゃないですが、
今ケガをしていて、あまりにもすることがなくヒマを持て余しているので
晒します。
被害者はこのスレ主である私です(ドヤァ
えーっとこの方は現在も*オフィスのかべかゆか(どっちか忘れましたorz) を求めて掲示板を使っていると思われます。
フレンドコードが手がかりになると思うのでー
→3995-7877-6288
なりすましなんてする人と取引なんてしたくありませんよねぇ?

日時: 2013/03/25 22:53
名前: Ageha (ID: xWD3N/RY)
シンプルな壁紙で構いませんので、交換しませんか?

よろしければこちらから伺いますので、

フレンドの登録&改札を開けて下さい。

よろしくお願いします。

【FC】3995-7877-6288

日時: 2013/03/25 22:35
名前: Ageha (ID: xWD3N/RY)
・オフィスのかべ
・オフィスのゆか
・シンプルなかべがみ
・だいりせきのゆか

ベルではなく、上記のものがありましたら

交換出来ませんか?

名も無き通りすがり
日時: 2013/03/26 16:44
名前: 名も無き通りすがり (ID: xWD3N/RY)
名も無き通りすがり