Re: AAをひたすら貼るスレッド 2代目 黄名子クラブ  ( No.355 )
日時: 2013/03/27 18:47
名前: 俺(黄名子厨)◆WO6oJ1H7vo (ID: oMyLYaS6)
参照: http://黄名子は俺の嫁

>>353
黄名子!黄名子!黄名子!黄名子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!黄名子黄名子黄名子ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!菜花黄名子たんの茶色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
イナイレ18話の黄名子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
黄名子俺と結婚決まって良かったね黄名子たん!あぁあああああ!かわいい!黄名子たん!かわいい!あっああぁああ!
いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
黄名子ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イナイレぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の黄名子ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の黄名子ちゃんが僕を見てるぞ!黄名子ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の黄名子ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの黄名子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの黄名子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ黄名子様ぁあ!!ア、アンナっさん!!葉くんぁああああああ!!!佐久間ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ黄名子へ届け!!イナイレの黄名子へ届け!