Re: 続 夢見の館 ( No.443 )
日時: 2013/07/18 17:14
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: VFxlrb0g)

>>411
どうぶつ村行きました。
2作品をplayしたとはいえ、随分前なので、記憶をたどりながら、お散歩♪
とび森でどうやって近未来、ミッドガルを再現なさるんだろうと思ってましたが、なるほど公共事業も使い様ですね。
地面デザと組み合わせて近未来感プンプンです。
4件ともお家訪問しましたが、4件目、入る前から赤い照明が外から漏れててゾクッときます!
個人的には左部屋ソーホー、TVとソファに注目!
何かココで主人公がビデオ見てたような見てなかったような…曖昧ですみません><~
でも、他の部屋も雰囲気でてましたよ♪新羅屋敷とか。
私にとっても初めて見るタイプの村でとても楽しめました(^∀^)///