Re: 続 夢見の館 ( No.601 )
日時: 2013/08/17 15:34
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: i2M0bU.k)

>>594 ちちっ♪さんの村に夢見してきました。
なるほどー! ティアさんが言うように 絶妙な感覚で公共事業が建てられていました^^ 
残るはティーナさんお一人、美人なぞうさんです♥初めてお会いしました。 
キャラメルさんがレスしたように、口癖のホッ!が、残れてホッ!としか聞こえない><   今後この村がどう変わるのか、気になります。


>>576 たいきさんの村に夢見!
すっかり秋ですね~♪どのお宅も一部屋一部屋がシリーズ家具で統一されていて、すごいと思いました!^^ 欲をいえば、4件あるので数件でも家全体を何かテーマを決めて家具を置くともっと良いかな~♪ 
例えば お金持ちが住んでいるゴージャスな家(ゴージャス部屋+趣味部屋+高級なコンビニ…などなど)
お花がたくさんあるにぎやかな雰囲気の村でした^▽^