Re: 続 夢見の館 ( No.634 )
日時: 2013/08/26 12:34
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: fDwipf2M)
参照: 4811-6906-2542

皆様☆こんにちは(*´∀`*)❤

最近、朝、ベランダに鳩が遊びに来るキャンディ☆です(笑)

夢見を更新しましたのでご報告に参りましたっ☆
家の中や、村の様子も変わっておりますので、
遊びに来てくださいっ❤
写真のお部屋は、オルゴールを聞きながら、まったりと
引っ越ししていった住民さんや、
今一緒に暮らしている住民さんとの思い出に浸ったりしていただけると
嬉しいです゚.+:。(´ω`*)

ゆっきさんやティアさんの夢見も夏バージョンみたいですし
遊びに行きますね~(´∀`人)!
ゆっきさんの村の様子、ユメモリの画像で見ましたが、
ウォータースライダーがすっごく楽しそうですねっ❤
秘かにユメモリで見てますよぉ❤
ティアさんの村も❤

ではでは、またぁ (*´-`*)ゞ