Re: 続 夢見の館 ( No.801 )
日時: 2013/11/06 18:57
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: MxGfk6pc)
参照: 夢番地2900-0694-7821

>>798 
>>799

こんにちは~ (*´-`*)ゞ
私も発見したので、「ゆっきさんに報告しよ~♪」って思ってたら、
ゆっきさんの方が早かった(笑)
試しに一回やってみたら、ソフトクリームが出ました☆
可愛かったけど、単品で見ると・・・どこがどうぶつの森アイテム・・・?
って思ってしまいました(A;´ 3`)
アルパカの夫婦が欲しかったなぁ~❤

ティアさんの夢見、先日行ってきました(´∀`)♪
やっぱり都会とメルヘンのバランスが最高ですね!!
家のインテリアセンスも抜群です!!!
ホラー系のお家がカッコ良かったです♪
人体実験をしている家でしょうか(´∀`人)
カメラで撮られている実験風景がすごかった・・・!!
楽しかったです(*´∀`*)♪

SWEETS村の夢見を更新したので、良かったら時間のある時にでも遊びに来てくださいね~ (*´-`*)ゞ

ではでは、また来ますね~❤