Re: 続 夢見の館 ( No.803 )
日時: 2013/11/08 12:07
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: cmIdBifk)

ティアリス村長、軽~く復活!!!

久々に、夢楽しんできました。

キャンディさん
マイデザだいぶん変わってて違う村ってか、初めて見る村みたいでした。
村の南西辺り、イルミで素敵な空間になってましたよ~♪♪♪
次々アイデアが浮かんでどんどん進化
!!!
お見事です。

それと、来てくださりありがとうございました♪

で、ゆっきさん村も拝見。
ダッシュスペースがなくなってて、あれれ??
すっかり秋ver.になってました。
農作初めたんですね!
牧場物語みたいで(知らなかったら失礼です)楽しいです♪

たっかーさん
たか村行きました。
住人がずいぶん入れ替わったような…!?
テロられた感がなく、上手く道造りされていると思います。

あと幾つかお付き合いのある方々の夢見に行ってきましたが、久々に楽しめました。

私は正月からはじめて、もうこれ以上する事がない!!!ってことで、しばらく放置してたのですが、また、やりはじめたら色々やりたい事思いつくかな…。な~んて^^