Re: 続 夢見の館 ( No.806 )
日時: 2013/11/09 17:01
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: bHKaPXiI)

>>804
そっかー!
何か違和感あると思ったら…ゆっきさん村は3人村でしたね。
牧物、とび森楽しめるならハマっちゃいますよ~ん(*^^*)
私本来、RPGやシュミレーションで戦うゲーが好きなんですが、牧物シリーズやとび森は、ほのぼのしてて楽しいな~♪♪♪
夢のシルバーバッチは、随分前にget!
いい加減ゴールドきてもおかしくないのに…ぐらい夢行きまくってました。(過去形)><

キャンディさん
可愛い→大人可愛いの村ですか。
そうやって、少しづつ変わっていく村って夢見てても楽しいですね♪
以前、村の南西部分少し寂しな感がありましたが、『めっちゃ、ええ感じになってるや~ん』って心の中で叫びましたよ(´∀`)///関西弁で失礼m(--)m
私もキャンディさんのセンス頂きたいものです。