Re: 主に雑談と交換 なおポケモン関連ばっかりの模様 ( No.301 )
日時: 2013/07/14 17:22
名前: NN◆GOWORLDs6Q (ID: JBZzZ9k2)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=42311

>ただいま帰宅しました^^

>>>738
>申し訳ありませんでした(^_^;)
>しかし最初のレスに出かけていると書いてありますp

>>>741
>今からでもいいですよ(^-^)
>孵化させたら教えてください(^-^)

>>>743
>了解です
>2分ほどスマブラやりますm(__)m

>>744
>は、暇潰しですm(__)m

>>>746
>登録しました
>こちらは4986 1191 9592です

>あと、ただいま潜りました

>新作楽しみなのは分かりますね(^-^)
>インターネットを通して一緒にやれるかどうかのも注目です(^-^)

>ひげマニアさん
>私が募集かけますね(^-^)

>今度はエラーですね(^_^;)
>私が募集かけますね(^-^)

>ひげマニアさん
>交換ありがとうございました(^-^)
>またの機会をお待ちしております(^-^)

>>>753
>特性はいたずらこころなので間違いはありません!
>ありがとうございました(^-^)

こいつ顔文字乱用しすぎだろ