Re: スレ3☆停止中 ( No.199 )
日時: 2013/07/20 08:15
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: bgsWAx1Y)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆

おはようございます(*´∀`*)

昨日の夜はゲームセンターcxという、CSでやっている番組を
見ながら幸せに寝ました❤
私の一番愛する番組です❤
有野課長(よゐこの有野)が、ひたすらレトロゲームに挑戦する姿を見る
という番組です(*´∀`*)(笑)
私、人がゲームをするのを見るのが大好きなので、この番組はたまりません❤

・・・なんて、なんだそれって感じですね(笑)

例のわんこさんとわたしにとってのアイドル(?)的なヤブサメさん、
また最近活躍してますね・・・(笑)
名前がころころ変わりますね☆
昨日は、ご丁寧に寝る報告もしてたみたいですね☆
しかも、寝るの早い!!(笑)
やはり、実はいい子??????(笑)
謎の多い人ですね~♪(´ε`*)

さぁ、今日も可愛い住民さん達に会いにどう森の世界へGO~(*´∀`*)
ではでは、あのね~❤