Re: ソパカバグのやり方 ( No.13 )
日時: 2017/11/18 20:30
名前: 彩菜 (ID: K.e/OrSo)


後今回はネタではなくガチなので最後まで聞いてください
かってに子供向けアニメをグロテスクにするとかあなた馬鹿じゃないすか?それで収入稼いでYouTubeは未成年や小学生も見てるんですよ?。
もしバイオレンス動画を見て不快になったり自殺や事故やトラブル起きたらどうするんですか?それも考えてやってくださいだからアンチが増えるんですよ?
それさえ分からないんですか?あなたは?よくそうゆう動画だせますね精神科オススメしましょうか?ええ!?わかったらアカウント消してください!あなた見たいな人がいて不快になります
詳細