Re: ソパカバグのやり方 ( No.16 )
日時: 2018/02/01 20:21
名前: つっちゃん (ID: 9OTmloGc)

まかろんさんに言いたいことがあります後今回はネタではなくガチなので最後まで聞いてください
かってにフィッシャーズをバカにするとかあなた馬鹿じゃないすか?それで収入稼いでYouTubeは未成年や小学生も見てるんですよ!?
もしバカにしてる人を見て不快になったり自殺や事故やトラブル起きたらどうするんですか?それも考えてやってくださいだからアンチが増えるんですよ!?
それさえ分からないんですか?あなたは?よくそうゆう人になれますね精神科オススメしましょうか?ええ!?わかったら死んでください!!あなた見たいな人がいて不快になります