Re: 仮教支部Part2―キングについて語るスレ― ( No.896 )
日時: 2013/12/02 00:23
名前: ビンタ (ID: ZOVw3LAc)

ではそういう事で^^;



こんにちわ皆さんプロテクターを持ってる方、いらないポケモンに持たせてくださいませんか?
こちらも孵化余り(2V以上)等作って欲しいポケモン等(普通なら自分でやりますがめんどくさい方(普通はいませんが))など気軽にお申し付けてくださいますと譲る&作ります。
BP集めろ。等と思っている方もいらっしゃると思いますがそこは気にせず…ww
で明日までにくれた方には+セットで僕のパーティの
ガルーラ
ヌメルゴン
ギャラドス
トゲキッス
ジバコイル
ドサイドン
のタマゴをお作り致します
何Vまでか希望もして構いません
2,3,4Vでしたら一日で出来ますが
5,6Vとなると少し時間がかかりますのでそこはご了承ください
また孵化余りが入荷しましたら書き込ませて頂きます