Re: いじめられてます ( No.70 )
日時: 2014/08/29 15:17
名前: 茉璃 (ID: eVgU61Zs)

こんにちは、
まずこの掲示板に人の本名(?)を書き込むのはよくないと思うよ
でもつらいのはわかります。
私も同じことされてた。でも考えて?死ぬことなんてない。
ここで死んじゃあ家族、たまらないよ?
私には1人だけ、本音を話せる友達がいました。
すべてを話したら次の日、その子が手紙をくれました。
うれしくて、一人でないたんです。
母親が私と母だけの交換ノートをつくってくれました。
いじめてきたのが幼馴染みの親友でした。
わたしは友達の手紙、母との交換ノートに救われました。
今いきていること、大切にしながら生きていきたいと思います
あなたもがんばってください。