Re: 仮教支部Part5 ( No.701 )
日時: 2013/12/22 18:12
名前: BAN (ID: YUNyz11c)

で、ポケモンが飽きて

数ヶ月経った。

何故か暇だったのでポケモンを起動すると

やはり面白かった。

それでまたハマってしまった。

で、GTSネゴシエーションするとゲノセクトを持っている人がいた。

それで色シェイミ(GTS)と交換した。

そのゲノセクトをさっきとは違う友達に見せると色不思議ヒードランと色不思議ミカルゲ(その友達の姉が改造していて、姉からもらったポケモン)をもらった。

色不思議ミカルゲは、普通の不思議な守りとは違い、

バグって効果抜群の者も聞かないというインチキでした。

なのでそれはずるいとは思いましたので、

仮教のバトルでは使いませんでした。

まあ結局改造ポケモンは使いましたけど。

改造ポケモンを持っているだけで改造者となるのなら

僕は改造です

わからないので教えて下さい