Re: 仮教 新年 ( No.95 )
日時: 2014/01/02 13:21
名前: 美安価X◆GGO76uwvaE (ID: faEZskGQ)

色違いポケモン販売スレをやるのでアルバイトする人募集
日時: 2014/01/02 12:28
名前: Haru◆A0gcAFnaDT2 ID:p/.bN8y6

まず、このスレはアルバイトする人を募集するスレです。へー多分誰も来ないけど

アルバイトの人が入社したらやる事 ふーん

1,サファリで一週間に一匹色違いポケモンも捕まえる。無理だろwwwwww
 もちろんこのスレ主も捕まえます。ほー

2,それを主に渡す。何でだよ

以上です。は?

そして主に渡したら、主がお客さんに5Vポケモンや色ポケモンと交換して、取引が成立します。へー

そしてその色ポケモンを主に渡した人に5Vポケモンや色ポケモン等の報酬がもらえます。ほー


最低、一週間に一匹なのでコツコツしてたら普通に捕まえれます。へー

僕はメラルバを捕まえてたら3匹目で出てきましたwwwww運がいいだけ

まあ、そういった感じです。ほー

では募集します。