Re: 住人が誰も引っ越さない(´・ω・`) ( No.1 )
日時: 2014/01/13 14:27
名前: 参考までに (ID: 4n0WQNmo)

此方のサブ村もフラグたちませんよ。あえてそうしていますが。
此方は村長の仕事説明を受けてない状態です。ソパカもらってそれきりしずえのとこ行きません。
ここからの流れは信頼ポイントを稼ぎ
公共工事や条例可能にするですよね。
おそらく一つ公共工事行ってからフラグのフラグがONになるのかも…?
ただ引っ越ししないのでいろいろ便利です。草取りや各イベントこなすのには住人が引っ越さないのでいいです。
主さんの村と当方の村は同じ状態ですね。
すすめていけばフラグたつはずです。
時間を動かすのに抵抗なければ引っ越さないうちにやったほうがいいですよ。