とび森情報掲示板

☆住民 譲渡・譲受☆
日時: 2013/12/24 16:22
名前: 梨恵★゚*+ (ID: zVG4nddc)
参照: 1864 8532 1096

管理人も受験生になり、以前よりパソコンに触れることが
出来なくなったり、塾に通うことになったりと
リアルが忙しくなっているのですが
とび森は出来る限りはプレイし、
引越しフラグの確認を行っている為
色々な方々からお譲りしてもらったり、此方の住民とトレード
させて頂いた大切な住民達はまだ私や弟の村にいます♪
夢見も更新したいと思います(♡´∀`♡)

⇒✻更新日:12/24✻謝罪

①テスト期間でしばらくとび森を確認しなかったら
ビアンカが引越してしまっていました(;´Д⊂);
ちなさん、無償でお譲りして頂いたのにも関わらず
失礼なことをしてしまい申し訳ないです(;;)

②ビンタ君が何も言わずにダンボールになって
しまいました 。゚(゚´Д`゚)゜。
泣き泣き、弟の村に引越してもらうことにしました。
かんしゃさん、以前のパッチの件から
二度目を起こしてしまい申し訳無いです(;;)

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚


※主は最低3日に1度はこの掲示板チェックして返信してます!
 交換OKでも結局連絡が取れずそのまま終わり…って方が多いので
 定期的に見に来て下さると助かります♫*
↑最近達成できていません。すみません..orz

※住民をベルや家具のみでお譲りすること受け付けてません(・ω・`*)
※交換決定してダンボール状態になってしまった際に
 連絡がつかなかった場合は流すの勿体無いので他の人に譲っちゃいます

姉弟でどう森をプレイしているので
弟の村の住民・弟の探している住民等も書いてます
◆=私(の村) 夢番地:2000-1145-9010
◇=弟(の村) 夢番地:3400-1228-0584


【出】❤:お気に入り
◆ジュン ❤
◆キャビア 
◆メープル 
◆リリアン 
◆クロー
◆ベル(100万くらい)
◆青バラ 約50本
◆おいしいりんご 約60個
◆家具一式(アイス.ハーベスト.ラブリー.ロイヤル.ロココ)
◆しゃしん(フランソワ.ビアンカ.キャビア.フリル)

◇1ごう ❤
◇ジュン ❤
◇リッキー ❤
◇ニコバン(⇔ドレミ:りりぃさん 予定)
◇ベル(1000万くらい)


【求】○:超激求め △:かなり求め
◆チャス(再勧誘/まだ勧誘× 後10人?) ○
◆クリスチーヌ ○
◆ドレミ
◆ジャスミン
◆カモミ
◆アデレード
◆グミ
◆マール
◆モモチ 
◆金バラ
◆ベル 500万程 ○
◆王冠
◆バースデー家具(バースデーケーキ.バースデーテーブル.バースデーボード)
◆エスメラルダのしゃしん、クリスチーヌのしゃしん

◇パッチ ○(再勧誘/まだ勧誘× 後11人?)
◇ドレミ ○(⇔ニコバン:りりぃさん 予定)
◇チーフ
◇家具
・マリオ家具(ゴールボール/ハテナブロック/ファイアバー/ミドリこうら)
・黄金家具(ながイス/ベッド/壁) ○
・アイスなとけい
・たからばこ
◇金バラ
◇銀のオノ


など...☆
住民はお迎えしてみたい子他にも居るので色々提案して下さい♫*

私◆の出せる住民や物 と 私◆の求めている住民や物を交換ではなく
私◆の出せる住民や物 と 弟◇の求める住民や物を交換・その逆
もOKなのでお願いします。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



【無償でお譲りして頂いた住民たち】

◆ビンタ.ブーケ ◇クロベエ.(パッチ) *かんしゃさんから*
◆バンタム.ビアンカ *ちなさんから*
◆フランソワ *かずなりさんから*
◇アポロ *きおさんから*

ご協力本当に有難う御座います(>ω<).♡

連レス表示もどる



Re: ☆住民交換記事☆ ( No.802 )
日時: 2013/04/26 20:36
名前: ぱみゅぱみゅ◆b45X5/aoak (ID: eeE.TRMM)

いませんか?。゚(゚´Д`゚)゚。

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存