とび森情報掲示板

このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。

クリスマス村ゆうやという人に注意。
日時: 2013/06/10 20:18
名前: 餡李 (ID: NK2xfOpU)

えっと。あまりかきたくなかったんです、

最初はいい人なんですけど、

あとで、すこしでも文句を言うと
うっせー!お前が一番最低な
人だ!!!消えろバーカ!!!などと
いってきます

Page: 1 全レス表示



Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.2 )
日時: 2013/06/10 22:17
名前: 餡李 (ID: NK2xfOpU)

ついでに、やられたのは僕の
親友です(どこぞの悪友←)
死ねとか言われてました。
僕が止めに入ったのですが、
死ねと言われまして、

僕の、親友はかいりといって
なにいわれても大丈夫だったのに
今回は泣き出してしまったんです

他の人に同じ思いをさせたくないです
なので、よければ他の方へまわして
下さい、お願いします。

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.3 )
日時: 2013/07/22 23:58
名前: ∀∀∀∀∀∀∀∀∂∂∂⊂„”∞”∞+¨” (ID: qHXWuX7E)

へー

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.4 )
日時: 2013/07/23 00:01
名前: 俺(挑戦者こいや!!)◆moti.0YPM2 (ID: 3YdY8MhE)
参照: http://2323 4838 9729

私怨こわいわー

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.5 )
日時: 2013/10/14 17:32
名前: カマキリ (ID: ADiJlRxo)

よくあることです
私も違うひとですが
結構ひどいこと言われたので
すぐにフレンドを消せば
てっとり早いですよ

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.6 )
日時: 2016/01/11 13:59
名前: ゆうやの兄 (ID: wUeuBY7s)

悪口をいったゆうやの兄デス、調べものをしてたらこれを見つけて、本当にごめんなさい。心気づいた方がいたならばお詫び申し上げます。でも、まだ10才なので許してやってください。

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.7 )
日時: 2016/01/11 14:07
名前: ゆうやの兄 (ID: wUeuBY7s)

続き
 かいりさん、本当に申し訳ありません。あと、まだ10才と書きましたが、2013年じてんで10才です。ここで訂正させていただきます。すみません。

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.8 )
日時: 2016/01/11 14:28
名前: ゆうやの兄 (ID: wUeuBY7s)

ゆうやは、いいやつ何だけど、少しでも文句を言われるか書かれると、かっとなってやってしまうんです、本当に申し訳ありません。

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.9 )
日時: 2016/03/20 09:11
名前: めぐみん(YouTubeじゃないよ) (ID: lA/V8j8g)
参照: http://dou-mori.com

弟さんに、しっかり言ってあげてください。これ以上被害者を増やしてはいけません。

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.10 )
日時: 2016/04/28 00:06
名前: ゆうやの兄 (ID: QlcPfv2o)

はい!しっかりと言いました!!インターネットなんか喧嘩するとこじゃねーんだからなにか言われてもかっとなるなよ?かっとなったほうが負けだからな!!と、いいきかせました…w なんか、兄ちゃんなにいってるの…?みたいな顔してたけどw

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.11 )
日時: 2016/05/02 14:51
名前: 萠美 (ID: 8IPyFFxs)

まぁ、急に言ったらね…(元めぐみん(YouTubeじゃないよ)です)

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.12 )
日時: 2016/05/03 00:54
名前: ゆうやの兄 (ID: kn.mAhq6)

萠美さんご返信ありがとです!!とびもりに関わらずインターネット全体の問題ですね…インターネットはどこに住んでるかわからない分大きい顔ができますから…そういうのが課題となってくると思いますね!!

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.13 )
日時: 2016/05/07 09:17
名前: 萠美 (ID: bOQ0D6vs)

こういうのは、改善しないとだよね

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.14 )
日時: 2016/05/15 11:40
名前: ゆうやの兄 (ID: tqf2y0iA)

そうですね…

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.15 )
日時: 2016/05/17 20:17
名前: 萠美 (ID: LcPd3g0.)

こういうのを回避するにはどうするかだよね。
自分がこういうのにあったら、どうしたらいいか?
とか、そういうのをこのスレッドで、「考える」のもいいかもしれません

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.16 )
日時: 2016/05/18 17:11
名前: ゆうやの兄 (ID: rqnHFh1U)

考えたほうがいいですね…でもこのスレ見る方全くいないような…

Re:  ( No.17 )
日時: 2016/05/19 22:35
名前: >>15は古スレ上げる荒らし (ID: oZcu10h2)

板違いの古スレ上げて楽しいですか?
雑談するなら雑談板に移動してください
ここは情報交換掲示板です

>>18
3年前の古スレをネチネチ上げてる
雑談にしか見えませんけど
とび森の情報交換とは程遠い内容です

>>20
その性格の悪さで偽装した兄ではなく
本人だとばれちまうぞ
でもその前に安価覚えろよ
もう中学生なんだから

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.18 )
日時: 2016/05/19 00:35
名前: ゆうやの兄 (ID: hAHcWyt2)

»»17さん、今さらこのスレ見る方全くいないと思います。しかも雑談じゃないし、ちゃんとコメントみてる?それかここの情報交換掲示板の管理者か?管理者ならいいんだが違うなら新しいスレでもたててくれる?たててくれるなら移るから。

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.19 )
日時: 2016/05/19 00:41
名前: ゆうやの兄 (ID: hAHcWyt2)

てか疲れたのでスレもう余り見ません(>_<)

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.20 )
日時: 2016/05/19 18:59
名前: ゆうやの兄 (ID: hAHcWyt2)

»»17わーそーですねー(棒)

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.21 )
日時: 2016/05/20 18:46
名前: ゆうやの兄 (ID: ZsC/LzM6)

??中学生は弟ですし…偽装なんかしてませんが…?

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.22 )
日時: 2016/05/20 19:08
名前: ゆうやの兄 (ID: ZsC/LzM6)

勘違い乙です

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.23 )
日時: 2016/05/21 14:37
名前: 治安隊キッズ班 (ID: xMtUgN4.)

(No.24 ):
ゆうやの兄 (ID: ZsC/LzM6)

(No.41):
ゆうや(ID: ZsC/LzM6)

  弟のばんなのであと一時間待ってってくださいーーー!!!

ホスト見っけた。完全に一致。
さらに、ゆうや君には兄はいないようです。

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.24 )
日時: 2016/05/21 21:30
名前: 萠美 (ID: WAKQC5xE)

どうなってるんだ…?

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.25 )
日時: 2016/05/21 23:59
名前: ゆうやの兄 (ID: w1oPQsS6)

ここのスレしか来てないんだが…

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.26 )
日時: 2016/05/22 00:02
名前: ゆうやの兄 (ID: 3F20/FTU)

もしかしていちいちID書いたの?嘘ついたの?多分人違いでしょ?毎回ID変わるし…ここしかスレ来てないからね?あとゆうやに俺という兄がいるからね

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.27 )
日時: 2016/05/22 00:09
名前: ゆうやの兄 (ID: 3F20/FTU)

てか俺とゆうやで2人兄弟なんだが…ゆうやの下居ないぞ?申し遅れたが俺の名は貴信と申す

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.28 )
日時: 2016/05/22 00:12
名前: 貴信 (ID: 3F20/FTU)

偽装までしてくれたのにお疲れ様ですw

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.29 )
日時: 2016/05/22 00:16
名前: 貴信 (ID: 3F20/FTU)

てか話どこいったーww

Re: クリスマス村ゆうやという人に注意。 ( No.30 )
日時: 2016/05/22 10:55
名前: 貴信 (ID: 3F20/FTU)

はい論破w Seeyou♪

Page: 1 全レス表示