とび森情報掲示板

鬼ごっこします
日時: 2013/06/17 18:53
名前: ハンター (ID: UclS46ow)
参照: http://532711301233←フレコ

鬼ごっこします!
景品はありません!すいませんね。
人数が集まり次第鬼ごっこします!
家の中、建物の中なしです!海もなし。
砂浜はあり。鬼ごっこは自分の村でします。

Page: 1 全レス表示



Re: 鬼ごっこします ( No.1 )
日時: 2013/06/17 18:57
名前: けん ◆MiNFE.FXJM (ID: ynB0dwO.)

■ほかの村や自分の村にあつまって遊びたいときは、>>とび森Wi-Fiまちあわせ掲示板でスレッドを作れ

Re: 鬼ごっこします ( No.2 )
日時: 2013/06/17 19:00
名前: ハンター (ID: UclS46ow)
参照: http://532711301233←フレコ

分かりました

Re: 鬼ごっこします ( No.3 )
日時: 2013/06/17 19:02
名前: たらちゃん(はるりん) (ID: o5WOumIo)

やりたいでーす(GE)
フレコ1676-4878-2266

Re: 鬼ごっこします ( No.4 )
日時: 2013/06/17 19:26
名前: あみ (ID: qd7Apje.)
参照: 2062-9457-7418

やりたいです

Re: 鬼ごっこします ( No.5 )
日時: 2013/10/26 20:11
名前: 朋来◆JIwt1fsEs. (ID: ia6UQji.)

このメェルを15個はりつけると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆
もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。体験談N高校Iさんの話
このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告白されました。
体験談S高校Aさんの話
半信半疑で?個はりつけたら、話したこともない好きな人に告られた~
ん信じヌヵわあなた次第っっ☆

Page: 1 全レス表示