とび森情報掲示板

とび森Enjoy!スレ
日時: 2013/06/18 20:59
名前: アンズシャム (ID: t7pdtoo6)
参照: http://ANZUJAM.tobimoriE.J.jp

とび森を楽しんでる??

当スレでは、とび森をやっていて、「こうするともっととび森が楽しくなる!!」と思うことなどをバンバン書き込んで欲しいと思います!
攻略・バグなど、タメになったり(?)、発見したことも報告したりして、スレを盛り上げましょう^ ^!

〜注意〜
・誹謗中傷は禁止。また、他人を傷つけたり、不快にさせる発言は絶対にしないこと!!


以下の件をよく守って、楽しく利用しましょう!

Page: 1 全レス表示



Re: とび森Enjoy!スレ ( No.1 )
日時: 2013/06/18 21:18
名前: アンズシャム (ID: t7pdtoo6)
参照: http://ANZUJAM.tobimorienjoy.jp

ようこそ!(^-^)
コメントにも書かれているように、当スレはとび森を思いっきり楽しむためのものです。とび森に関係無いことを書き込むのはやめましょう!
では、皆さん、とび森を超楽しめるコツ・攻略などをたくさん書き込んで下さいね^ ^

Re: とび森Enjoy!スレ ( No.2 )
日時: 2013/06/18 23:27
名前: アンズシャム (ID: Hu5u2EOk)
参照: http://ANZUJAM.tobimorienjoy.jp

今、DSをしばらく放っておいたら、なんかゴソゴソいうなーと思ったらなんとタランチュラがっΣ(゚д゚lll)
しかもあみを持っているにもかかわらず、刺されませんでしたσ(^_^;)奇跡!?w
その後、ゆっくり近付いて取れました(^_^)v

Re: とび森Enjoy!スレ ( No.3 )
日時: 2013/06/19 00:17
名前: TS2 (ID: 8JIGBBZo)
参照: FC-2621-2686-2640

こんばんは♪ はじめましてです。

タランチュラですか。
捕まえるのに苦労したのをおもいだしました。
そう言えば、網構えた状態で近づいたら刺されないんですね。
知らないで何回刺されたことか....

Re: とび森Enjoy!スレ ( No.4 )
日時: 2013/06/20 01:48
名前: アンズシャム (ID: dkJyxgLg)
参照: http://ANZUJAM.tobimorienjoy.jp

いやあ、私も大量に刺されましたよσ(^_^;)
何故かその時はずっと放置していて、ガサゴソいった?と思ってあみ持ったまま近付いたらまさかのタランチュラでしたから^^;
タランチュラやサソリを捕まえるには、辛抱と、技術と、運が必要なのかもしれませんね!

Re: とび森Enjoy!スレ ( No.5 )
日時: 2013/07/30 12:01
名前: アンズシャム (ID: Vgf6nJCs)
参照: http://ANZUJAM.tobimorienjoy.jp

花火大会の日が誕生日というw

Re: とび森Enjoy!スレ ( No.6 )
日時: 2014/04/09 20:00
名前: 全身痙攣激痛悶絶涙目脱糞昇天◆pdhGtVsOrw (ID: 3VLhHZaM)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存