とび森情報掲示板

返信記事数が998件あります。1000件を超えると書き込みができなくなります。

仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~
日時: 2013/07/13 17:42
名前: 仮◆wba6GMOss2 (ID: hz..bLOU)

~夏のポケモン祭開催~
・対象期間中に「仮」を倒して景品をもらっちゃおう!
・弱中強で強さ設定できます。これで初心者も安心だ!※景品は異なります
景品例
弱→中個体ポケor命襷等のアイテム
中→育成済みor夢(育成済みもあり)
強→オーダーポケ受付
最強→仮がレートパーティーを仕上げて貴方にプレゼントします。
※弱-中勝者は性格特性は選べません。
イベント勝負か通常試合かはそのつど告知していただけると光栄です。
イベント期間7/13~7/16


6/29マッチ 優勝 ポイズンヒール殿

飛び森スコップ売ります

ほっほ・・・ワシと勝負がしたいのか?

ポケ●ン勝負受けたまわっております。勝者に粗品有
>>[10786] かつての栄光

/リーグも ど き\
・基本シングルフラットルールとする。
・猫の手パのみ双方同意の形でのみ使用可能とする。
・故意的な切断は認められない。何らかのエラーが生じた場合、双方で解決する。
・改造は使用できないものとする。例ノーガード零度
・試合は3本勝負2本先取にて行う。
・ビデオの撮影は他プレイヤーポケモン対策防止のため双方同意の下行う。

チャンピオン
・(不在)代理仮
現在4天王(入れ替わりあり)
・キャラメル
・NN
・ポイズンヒール
・俺(黄)

常連信徒
・さんだっち様
・江原様
・太田様
・おk衛門様
・ビンタ様
・NN様
・ポイズンヒール様
・キャラメル様
・タッツ~♪様
・二け氏
・ 俺(黄名子厨)様

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 全レス表示



Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.704 )
日時: 2013/07/14 00:41
名前: 二け師◆AL3UnUno6A (ID: h3aOljBA)
参照: fc_0047 2109 6882@困りましたね

レディごーワロタ

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.705 )
日時: 2013/07/14 00:41
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

え?勇気さんエンテイなんて言ってなくね?
眠くてあたまが働かない

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.706 )
日時: 2013/07/14 00:41
名前: NN◆GOWORLDs6Q (ID: JBZzZ9k2)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=42311

>>702
トレーナーカードジェネレーターだった、メンゴメンゴ

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.707 )
日時: 2013/07/14 00:42
名前: ポイズンヒール◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

>>706
あれか
明日かーちゃんにパソコソ貸してもらお

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.708 )
日時: 2013/07/14 00:42
名前: NN◆GOWORLDs6Q (ID: JBZzZ9k2)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=42311

>>705
俺と戦った時に唯一神出して来たんだよ

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.709 )
日時: 2013/07/14 00:43
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

>>708
なーる!

仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.710 )
日時: 2013/07/14 00:43
名前: 勇気 (挑戦者) (ID: 5iXRfyw6)
参照: http://FC2552-0535-8455orPC2495-5670-7375

異常ありですか?

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.711 )
日時: 2013/07/14 00:44
名前: ポイズンヒール◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

>>710
その可能性が高い

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.712 )
日時: 2013/07/14 00:45
名前: 二け師◆AL3UnUno6A (ID: h3aOljBA)
参照: fc_0047 2109 6882@困りましたね

敗色濃厚

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.713 )
日時: 2013/07/14 00:46
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

ねこだましぃぃ!いつもみんなカニたま舐めてオノノクスにするのに!

: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.714 )
日時: 2013/07/14 00:47
名前: 勇気 (挑戦者) (ID: 5iXRfyw6)
参照: http://FC2552-0535-8455orPC2495-5670-7375

僕、、、、、、、


もうここにきちゃだめですか?

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.715 )
日時: 2013/07/14 00:47
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

マジかよ・・・

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.716 )
日時: 2013/07/14 00:48
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

>>714
別に 改造使ってる相手に勝てる俺KAKKEEEEEEEEEやりたいしいていいよ

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.717 )
日時: 2013/07/14 00:48
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

マジかよ

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.718 )
日時: 2013/07/14 00:50
名前: 二け師◆AL3UnUno6A (ID: h3aOljBA)
参照: fc_0047 2109 6882@困りましたね

勝った!第3部完!

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.719 )
日時: 2013/07/14 00:50
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

ぐぬうううううううううううううううう

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.720 )
日時: 2013/07/14 00:50
名前: 二け師◆AL3UnUno6A (ID: h3aOljBA)
参照: fc_0047 2109 6882@困りましたね

声聞こえた

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.721 )
日時: 2013/07/14 00:50
名前: 悪ノ召使 (ID: OGvOIX4s)

君は王女僕は召使 運命分かつ哀れな双子
君を守るその為ならば 僕は悪にだってなってやる
期待の中僕らは生まれた 祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で 僕らの未来は二つに裂けた
たとえ世界の全てが君の敵になろうとも
僕が君を守るから 君はそこで笑っていて
君は王女僕は召使 運命分かつ哀れな双子
君を守るその為ならば僕は悪にだってなってやる
隣の国へ出掛けたときに 街で見かけた緑のあの子
その優しげな声と笑顔に 一目で僕は恋に落ちました
だけど王女があの子のこと 消してほしいと願うなら
僕はそれに答えよう どうして?涙が止まらない
君は王女僕は召使 運命分かつ狂おしき双子
「今日のおやつはブリオッシュだよ」 君は笑う無邪気に笑う
もうすぐこの国は終わるだろう 怒れる国民たちの手で
これが報いだというのならば 僕はあえてそれに逆らおう
「ほら僕の服を貸してあげる」
「これを着てすぐお逃げなさい」
「大丈夫僕らは双子だよきっと誰にも分からないさ」
僕は王女君は逃亡者 運命分かつ悲しき双子
君を悪だと言うのならば 僕だって同じ血が流れてる
むかしむかしあるところに 悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた とても可愛い僕の兄妹
たとえ世界の全てが 君の敵になろうとも
僕が君を守るから 君はどこかで笑っていて
君は王女僕は召使 運命分かつ哀れな双子
君を守るその為ならば 僕は悪にだってなってやる
もしも生まれかわれるならば その時はまた遊んでね

: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.722 )
日時: 2013/07/14 00:50
名前: 勇気 (挑戦者) (ID: 5iXRfyw6)
参照: http://FC2552-0535-8455orPC2495-5670-7375

>>716

ありがとうございます
これからバトルするときは改造してないのを、使うので、

でも、使ってるか、使ってないかわかりません

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.723 )
日時: 2013/07/14 00:51
名前: ポイズンヒール◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

>>721
ボカロ厨が来たぞおお!!!

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.724 )
日時: 2013/07/14 00:54
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

>>721
死ぬほどないたすばらしい家の
ねこも感動してるぜ!となりの
かとりさんもないてるぜ!
スイカくいてー

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.725 )
日時: 2013/07/14 00:52
名前: ぶりおっしゅ (ID: mUxaM/bI)

ブリオッシュ

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.726 )
日時: 2013/07/14 00:52
名前: ポイズンヒール◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

無限トドうぜえええええええ!!!!!!!

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.727 )
日時: 2013/07/14 00:53
名前: 二け師◆AL3UnUno6A (ID: h3aOljBA)
参照: fc_0047 2109 6882@困りましたね

>>721

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.728 )
日時: 2013/07/14 00:54
名前: ポイズンヒール◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

ああああああああああ!!!!!
クソ!!!クソ!!!クソ!!!

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.729 )
日時: 2013/07/14 00:54
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

>>723
あれボカロ(笑)なんだーへぇ~

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.730 )
日時: 2013/07/14 00:55
名前: 二け師◆AL3UnUno6A (ID: h3aOljBA)
参照: fc_0047 2109 6882@困りましたね

くっさいのう

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.731 )
日時: 2013/07/14 00:55
名前: ポイズンヒール◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

クソ!!!パターン入って攻撃が通らない!!!

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.732 )
日時: 2013/07/14 00:56
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

なんとなく縦文字にしたけどなんでこんなことやったか謎

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.733 )
日時: 2013/07/14 00:56
名前: 悪ノ召使 (ID: OGvOIX4s)

娘も貼るか

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.734 )
日時: 2013/07/14 00:56
名前: 二け師◆AL3UnUno6A (ID: h3aOljBA)
参照: fc_0047 2109 6882@困りましたね

>>731
タイ人戦?

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.735 )
日時: 2013/07/14 00:56
名前: ポイズンヒール◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

降参……
何アレキモい……(´ ; ω ; )

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.736 )
日時: 2013/07/14 00:57
名前: ポイズンヒール◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

>>733
いいよ、キモいし

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.737 )
日時: 2013/07/14 00:58
名前: 悪ノ召使 (ID: OGvOIX4s)

時間が…

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.738 )
日時: 2013/07/14 00:59
名前: ポイズンヒール◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

>>737
そうかい、けぇんなけぇんな

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.739 )
日時: 2013/07/14 00:59
名前: 二け師◆AL3UnUno6A (ID: h3aOljBA)
参照: fc_0047 2109 6882@困りましたね

>>737
では、寝たまえ。

良いゆめを

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.740 )
日時: 2013/07/14 01:00
名前: 悪ノ召使 (ID: OGvOIX4s)

はーいさよなら

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.741 )
日時: 2013/07/14 01:02
名前: 二け師◆AL3UnUno6A (ID: h3aOljBA)
参照: fc_0047 2109 6882@困りましたね

ふぅ

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.742 )
日時: 2013/07/14 01:03
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

エリトレ♀来ますように・・・!

: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.743 )
日時: 2013/07/14 01:04
名前: 勇気 (挑戦者) (ID: 5iXRfyw6)
参照: http://FC2552-0535-8455orPC2495-5670-7375

おちます。

また、朝バトルしてください。

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.744 )
日時: 2013/07/14 01:05
名前: ポイズンヒール◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

え?急所?

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.745 )
日時: 2013/07/14 01:05
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

やまおとこに「おれさまぁ///」っていわれた
もういや

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.746 )
日時: 2013/07/14 01:06
名前: ポイズンヒール◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

>>745
山男で固めれば?

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.747 )
日時: 2013/07/14 01:06
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

>>746
そ、そんなの!NNしか得しないじゃないかぁあ!!!!!!!

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.748 )
日時: 2013/07/14 01:07
名前: ポイズンヒール◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

負けた……
強くなりたい………

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.749 )
日時: 2013/07/14 01:08
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

ワンパンマンはやく更新しろや(半ギレ

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.750 )
日時: 2013/07/14 01:10
名前: ポイヒ(負け犬)◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

はぁ……

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.751 )
日時: 2013/07/14 01:10
名前: 俺(初代俺)◆moti.0YPM2 (ID: kp73j/LY)
参照: http://2323 4838 9729

ブリーダー♀は好みじゃないんじゃ(キレ気味

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.752 )
日時: 2013/07/14 01:11
名前: ポイヒ(負け犬)◆keroScL1fM (ID: IN4lUses)
参照: ワイ「無課金キツい…輝子ちゃん…」

急所に当たった!!
ワイ「 」(白目)

Re: 仮教 part20 ~そんな毎日がずっと続きますように~ ( No.753 )
日時: 2013/07/14 01:12
名前: 二け師(ピュレ組)◆AL3UnUno6A (ID: h3aOljBA)
参照: fc_0047 2109 6882@困りましたね

わはは

ダブルフリーいなすぎワロタ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存