とび森情報掲示板

小骨太郎が立ち直った件
日時: 2013/09/05 16:45
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆MPKJ7QZZfM (ID: c6jZKrAs)
参照: しんでもかまわんがかねはらえ(は

おめどて

又なんかありましたらあげますんでよろしゅうね

MH4楽しみだけど体験版いつでんの

Page: 1 全レス表示



Re: なんでさめてんの ( No.2 )
日時: 2013/08/12 17:10
名前: 俺(初代)◆moti.0YPM2 (ID: TYXWyuys)
参照: http://2323 4838 9729

いいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: なんでさめてんの ( No.3 )
日時: 2013/08/12 17:25
名前: mjk (ID: nKqsSrQc)

りまー

Re: なんでさめてんの ( No.4 )
日時: 2013/08/12 17:26
名前: りまー (ID: nKqsSrQc)

なんか間違えた

Re: なんでさめてんの ( No.5 )
日時: 2013/08/12 17:27
名前: 俺(初代)◆moti.0YPM2 (ID: TYXWyuys)
参照: http://2323 4838 9729

>>4
あるあるだな!!!!!!!!
間違って酉晒すこともしばしば・・・

Re: なんでさめてんの ( No.6 )
日時: 2013/08/12 17:29
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: UmtnR4LQ)

>>5
ある意味怖いあるあるだわ

Re: なんでさめてんの ( No.7 )
日時: 2013/08/12 17:30
名前: 俺(初代)◆moti.0YPM2 (ID: TYXWyuys)
参照: http://2323 4838 9729

>>6
なんで怖いん?!!???

Re: なんでさめてんの ( No.8 )
日時: 2013/08/12 17:30
名前: りまー (ID: nKqsSrQc)

>>5
プライベートブラウズだから一々めんどいんだよね

Re: なんでさめてんの ( No.9 )
日時: 2013/08/12 17:31
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: UmtnR4LQ)

>>7
トリップが間違いによってバレるのが怖い

Re: なんでさめてんの ( No.10 )
日時: 2013/08/12 17:32
名前: 二け士◆AL3UnUno6A (ID: latsU6.6)
参照: fc_0047 2109 6882@言うことなし

俺のばれたけどもうどうでもいいわ

Re: なんでさめてんの ( No.11 )
日時: 2013/08/12 17:57
名前: りまー (ID: nKqsSrQc)

みんなwwwwwwww武器はwwwww何使うんだ?wwwwwwwww
自分はwwwwwwwwwwwオールマイティ()wwwなんでwww状況似合わせて武器かえます

Re: なんでさめてんの ( No.12 )
日時: 2013/08/12 18:23
名前: りまー (ID: nKqsSrQc)

なんでさめてんの

Re: なんでさめてんの ( No.13 )
日時: 2013/08/12 18:33
名前: 俺◆moti.0YPM2 (ID: zUn0hwKQ)
参照: なぎさ「なんで無視するの…」

11
気分
テンション高かったらゆみ
普通だとたいけんかはんまー
まあゆみはよわいけど

Re: なんでさめてんの ( No.16 )
日時: 2013/08/15 23:18
名前: りまー◆W6vD1OouX. (ID: vAqgpEg6)
参照: 弓使います

ハンマーは自己中、太刀も自己中、弓も自己中

どうなるんだろ

Re: なんでさめてんの ( No.17 )
日時: 2013/08/15 23:23
名前: 774たん◆8NBuQ4l6uQ (ID: bPI9phD.)

真の強者はランサーめがけて散弾を打つボウガン使い

Re: なんでさめてんの ( No.20 )
日時: 2013/08/16 14:05
名前: りまー◆W6vD1OouX. (ID: u5e9WjyY)
参照: 弓使います

サーバー的にフレンド限定かな
でもカプンコならやってくれるはず

Re: なんでさめてんの ( No.23 )
日時: 2013/08/19 11:47
名前: おれ (ID: r1ywefb2)

16
ソロだし…

Re: mh ( No.28 )
日時: 2013/08/26 15:30
名前: 太田◆/unko/0ZZw (ID: 1BFSVfb.)
参照: http://FC4227 1769 9501  さんぞう

フレンドで狩りに行くと
世界のプレイヤーと狩りが出来るらしい

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.30 )
日時: 2013/08/28 20:43
名前: K (ID: 0CAioTHw)

>>0

金は払ってるは(°_°)?

今までお世話になった金自体は全て払えるほど
稼ぐのなんて難しいんだぜ?

第一に私ちゃんとした就職就くのだって色々資格
必要なのくらい、分かるだろ?

此方は半分は家にいれてましたがね、ッていう
マジレス。

親孝行の為に初給料で、色々買ってプレゼントしたら
泣いてました。

それでMHやXYなんか買える程
残ってないかと思ったら

少し残りと+αで私の誕生日が近いからって
ポケモソの方は、お金はいいよ( ^ω^ )ッて

言ってくれて、私はどんだけありがとうッて
言った事やら(・_・;


マジレスサーセン。

ご迷惑をおかけ致しました。

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.31 )
日時: 2013/08/28 22:38
名前: NN◆GOWORLDs6Q (ID: .106pllo)
参照: http://3DS 4382-2370-1959 W2 4170 0723 9473

ガシマの一件から先輩の言動が池沼染みてきた

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.32 )
日時: 2013/08/28 22:55
名前: おひるねぐー (ID: 813w19vc)

なぜああなったかだよ

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.33 )
日時: 2013/08/29 00:56
名前: K (ID: hrkHW9Eo)


先輩…いやNNさんから聞いといてくれ(苦)

私のアホメモギャラリーにさ
ちゃんと汚い殴り書きのメモに

真実書いてあるからさ(´`)

それロックしてないから
その部分だけ晒してくれればいいし…

すまないな(´`;)


多分 手が痺れて書いてるから
多少読めないかもな… まぁ

私がマジ基地になったのも

全部 私のせいなんだよ(´`;)

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.34 )
日時: 2013/08/29 02:49
名前: K (ID: hrkHW9Eo)

>突っ込んでおこう

先輩 普通にしてなよ(´`;)?
それじゃあ やってること小骨野郎()池沼基地外ry
変わんないよ(´`;)
自分が色々と言える立場ではないがね

周りも同じだよ いつも通りに
してりゃいいけど

なんか…なぁ(´・ω・`)………

やっぱり 晒しにこなきゃ良かったかのぉ…


もういいや…

まぁ デモが正しいかな。
裏切られてショックが大きすぎた、
私がcom卒業前までは、キャキャウフフしてただろ?

その時によ 言われたんだよwwwww
ここじゃ言えないがryってことで

それで まあ うん(´`)
うん ショックだよ うん


分かるかい?仲が良いやつに
釣られたのか知れないが…

まぁ 私も三角定規に踊らされた一人なのさっ…(フッ

あーあ もう しーらーねぇー

コボぉおおおおちゃん 釣られたwww
m9つ ってことさ


どーせいいふらしてるんだろーーな
18782
なんで でてこなかったんだろー()
私だって仕返しだよ仕返しッ!!
悲しかったんだぞおおおおっうぇwwww
性格悪いのはお互い様でしたぁッてね
>叩かれても仕方ないよなパクっry

下らねぇwwwwwwwwよなwwwwww

じゃあ 乙でしたぁああああああ…



MH4出たらまたcomチラーミー
しに来ますねぇ(´`)

それかどっか探してこようかな?…
ぬっとるとぅ~ry

先輩達 ヤムチャしないで普通に
いつも通りの通常運転でお願いしますよ(´`;)??

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.36 )
日時: 2013/08/30 14:29
名前: K◆sum0HPg8oQ (ID: 56n24qoI)

>>35
トイレットとお疲れ様です

>>0に対して
もうひとつマジレスしときますね先輩

今の大学生さんに対してなんらかの悪いイメージが定着してますよねとー
私は思うんですね。 はい。

ばかったー(笑)とかTDL(でえんずにぃry)で
アホみたいな事する大学生さんのニュースが流れて

悪いイメージがry(大事な事なので2回いいました。)

先輩ちょっと>>0の内容ガチレスに変えたら?どうでしょうか(笑)?

流石の夏厨やアホさん達気付くのでは?

遠回しじゃ 気付かないから
>こぼぉwwwねwwwはないちゃいry

sageレス失礼致しました。

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.38 )
日時: 2013/09/02 12:20
名前: K村長 (ID: 64T9TyI.)

>>37
あげないでね一々ツッコミいれる芸人さんさせたいの?
ヤムチャだからせんずクエ乙だからやめよう

sage

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.40 )
日時: 2013/09/02 12:30
名前: K村長 (ID: 64T9TyI.)

編集だね済まない。(´・_・`)

掲示板使い方いまひとつだから済まないね∧( 'Θ' )∧

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.42 )
日時: 2013/09/02 13:34
名前: K村長@PC (ID: k9Ur4E8w)

>>41

あはははははははははは ハッハwゴラスゴラス

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.43 )
日時: 2013/09/02 15:27
名前: K村長 (ID: 64T9TyI.)

情報板の方がまだマシだね

Wi-Fi行ったらチャージマンになるわ(´・_・`)

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.45 )
日時: 2013/09/02 20:16
名前: K村長 (ID: 64T9TyI.)

>>44

日本語でおk

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.46 )
日時: 2013/09/02 20:18
名前: ひるね (ID: ZX72Pen6)

あひひひひひひひひひひふななさは

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.47 )
日時: 2013/09/02 21:59
名前: K◆IOotyWNRAI (ID: 64T9TyI.)

クズは元々荒らしにきました丸^^
アク禁覚悟です。喧嘩売ったらやり返す。
私はあなた方にそう教わりました丸。
ウザイのも何もかも全ては自分の自爆誤爆もあるかも知れません。

長々と打つなクズ?お褒めの言葉ありがとうございます^^

性格は元からのクズでございます。
キャラメルさんごめんなさいね

貴方はなーんにも悪くないのに
何故か例えにされましてね。

何でですかねぇ???元々和解するために
此方に来ましたのにそれはなんですか???
いらいらするから?やつあたり?
邪魔者は適当に流す^^
なるほど分かりました。ならそうしましょうか。

おkおkゴライアス(笑)

喧嘩売るような発言したりわかりきったこと
あまり書き込むとネチネチくっつきますからね^^(やめたあげてよ(笑))

ごめんなさいねこんな所にかきこんで乙

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.48 )
日時: 2013/09/02 22:02
名前: キャラメル◆YesEegy45A (ID: cxo9K7Do)

>>47
ごめん、謝れる覚えないんだが

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.49 )
日時: 2013/09/02 22:04
名前: chi-taru (ID: 5gkNuPO.)

何かここのスレ荒れてますけど大丈夫ですか??

Re: 情報版は荒れてる模様 ( No.50 )
日時: 2013/09/02 22:07
名前: K◆IOotyWNRAI (ID: 64T9TyI.)

>>48

演技お疲れ様でした。丸

>>49
迷惑でしたねすみませんでした。

荒れてる?(^^)??ありがとう。

Re: 小骨太郎が立ち直った件 ( No.52 )
日時: 2013/09/05 20:58
名前: 小骨◆IOotyWNRAI (ID: 9jd.GFqc)

おうおう なんだい?何台?

MH4雑民民がkwskしってんじゃないか?
自スレッドでもぼやいたが

かぷこぉんさぁーん ソニーさん泣いてるぞおっっらぁ(´∀`;)

オンラインどうなるか知ってるかい?

いいや自分でggるは じゃーあのノシ

落ち



>>51
やめろや おい(´;ω;`)
こぼね 真面目にふざけた訳じゃ
ないんだぞ??

ポケモンほら 好きな奴ならこぼの
やつ創れるだろ?

悪あがき こらえる 大爆発 ものまね
性格?知らん知らん(笑)

まぁ すまんかったな^^;

お疲れ様っすノシ

Re: 小骨太郎が立ち直った件 ( No.53 )
日時: 2013/10/05 02:31
名前: けん◆BJvzLpRKlA (ID: P/oOJGl6)

>>52
きもちわるさではまけました


あげました

Re: 小骨太郎が立ち直った件 ( No.54 )
日時: 2013/10/05 02:32
名前: ピラフ◆g7xKvtjCmc (ID: .a2LPB7Q)
参照: FC3411-1431-1874

好きでやってるわけじゃねーから\(^o^)/

Re: 小骨太郎が立ち直った件 ( No.55 )
日時: 2013/10/21 10:51
名前: 小骨◆5ogosrDbUg (ID: O4xBhlCw)

少しの間 悪かった 豆腐野郎だからな
色々ばれてからなんだかよ

恥ずかしいからな

もうやめだ やめ

やめろよ わかったか?
卒業なんで挨拶なじゃあな

面白いなんて思ってない
こっちは基地外だからな

Page: 1 全レス表示