とび森情報掲示板

へんなのみっけ
日時: 2013/09/08 18:19
名前: りまー◆W6vD1OouX. (ID: uIHElrtM)
参照: 3754-7360-7759

http://www.mh4kr.com/bbs/

たぶんもうここ来ないかもかも
>>1
未配信家具を書いときます



(^ω^)

全レス表示もどる



Re: 狩教 ( No.1 )
日時: 2013/09/08 18:40
名前: りまー◆W6vD1OouX. (ID: uIHElrtM)
参照: 3754-7360-7759

アクエリアスのみずがめ(Aquarius urn):4800ベル
アリエスのもくば(Aries rocking chair):4800ベル
いなほベッド(race-plant bed)4400ベル
ヴァルゴのハープ(Virgo harp):4800ベル
おちば(pile of leaves):400ベル
おちばチェア(autumn-leaf chair):4440ベル
かどまつ(kadomatsu):2580ベル
カプリコーンのおきもの(Capricorn ornament):4800ベル
キャンサーのテーブル(Cancer table):4800ベル
キムバプ(kimbap plate):非売品
ごうかくきがんもち(tteok plate):非売品
サジタリアスのや(Sagittarius arrow):4800ベル
ジェミニのクロゼット(Gemini closet):4800ベル
スコーピオのランプ(Scorpio lamp):4800ベル
タウラスのバスタブ(Taurus bathtub):4800ベル
なかおれぼうのイス(fedora chair):非売品
はごいた(hagoita):非売品
ピスケスのランプ(Pisces lamp):4800ベル
リブラのてんびん(Libra scale):4800ベル
レオのちょうこく(Leo sculpture):4800ベル


帽子
あおしろのぼうし(school cap):360ベル
あかいつののぼうし(red horned hat):2400ベル
しろあおのぼうし(white school cap):360ベル
スコットランドぼうし(tam-o'-shanter):4000ベル
フラメンコのぼうし(flamenco hat):1600ベル

Re: 小骨きっも ( No.2 )
日時: 2013/09/08 15:36
名前: りまー◆W6vD1OouX. (ID: fsA7mC8k)
参照: 3754-7360-7759

小骨太郎の歴史ver1.1

2013年春
当初は住民を引き渡していた。ここまでが普通
エラーの雑談板で小骨太郎が騒ぐ。以下異常
エラーの雑談板をりまーが否定した
小骨太郎なんか鬱ってた

そしてエラーのスレは終わり迎えた
私自身も大会のためネットを手放した



そ し て 時 は 加 速 す る

2013年夏
久しぶりにみたこの掲示板は凄かった
まさにポケモンとウジ虫の巣窟だった。

パソコンはまともに起動しなかったため現在もタブレットからきてるが
文字打ちやすくていいんwースマホちっちゃwwwwww

音楽聴きながら当時あったスレを詮索していたところ明らかに自分向けへの
誹謗中傷が多く向けられた書き込みが1にて堂々と晒されていた

だからキレタ すれっどタテタ
案の定エラーは来たものの常人には理解不能なレスをし消えて行ったのでもうこんな掲示板に用はないと思った瞬間…

小 骨 太 郎 降 臨

うはこいつこんな痛い奴なのと思いつつレス見せて論破したらなんか妙に落ち着いて謝罪。
そんなことよりまーてぃさんが生きてて前述の事なんてどうでもよかった

そしてまた時が流れてった

狩り教だっけ?そんな感じのスレでみんなが楽しくやってる時にー

小 骨 太 郎 再 臨

正直鬱陶しかったけど先輩に教わったネトゲでのうざい奴の対処法「馴れ合う」
を駆使して一時を過ごしたかと思われた…

それはッ!また張り付き始めたのだッ!!!

もう勘弁して欲しかった…長文うざいんだよ…たひねって思ったけど
真面目に対応したの えらいでしょーえへへ

でもなんか小骨ryのスレッドでいかに私の名前を多用し構って欲しそうだったから本音吐いた。3割くらい。

案の定鬱る「卒業するわ(構って)」だから無視。また鬱る「もう来ませんわ皆構って♪)」でも無視。

そんでピークが雑談板で何か揉め事があったらしくついにまったく関係ない情報板で荒らす。情報板で荒らす。←ここ超重要

ちょっと真面目なお話したら来ないって言ったの!!!!言ったんんだよ!!!?
そしたらまた3日後に現れて勝手に一人で滑って「逃げます」…

これで終わったかと思われた…もう思ったんだよ…来ないって…


朝掲示板見てみると…

小 骨 太 郎 復 活

これはキレタもうシラネ

そして現在に至る



Re: へんなのみっけ ( No.3 )
日時: 2013/09/08 18:20
名前: りまー◆W6vD1OouX. (ID: fsA7mC8k)
参照: 3754-7360-7759

あげ

Re: へんなのみっけ ( No.4 )
日時: 2013/09/08 18:22
名前: りまー◆W6vD1OouX. (ID: fsA7mC8k)
参照: 3754-7360-7759

うそついた
結構な頻度で来ると思う

Re: へんなのみっけ ( No.5 )
日時: 2013/09/08 18:25
名前: 紳士侍◆BmUbLWewsM (ID: LTFmiebY)

>>4
拙者優しいから今回だけ見逃すでござ候

Re: へんなのみっけ ( No.6 )
日時: 2013/09/08 18:27
名前: りまー◆W6vD1OouX. (ID: fsA7mC8k)
参照: 3754-7360-7759

拙者で誰かわかった



これ今日の11時に出来たんだなぁ( ^ω^ )

Re: へんなのみっけ ( No.7 )
日時: 2013/09/08 18:32
名前: 紳士侍◆BmUbLWewsM (ID: LTFmiebY)

>>6
うん、ちょうどそんぐらいなんだな
眠いから落ちる

Re: へんなのみっけ ( No.8 )
日時: 2013/09/08 18:37
名前: ニコ^^◆GAP3.3FAaY (ID: TRz2866w)
参照: http://0259 0898 8103

アフタヌーンティーセット(afternoon-tea set):非売品
パンプキンパイ(pumpkin pie):非売品
まんげつドレッサー(full-moon vanity):4360ベル


は、もう流通してまっせー

Re: へんなのみっけ ( No.9 )
日時: 2013/09/08 18:39
名前: りまー◆W6vD1OouX. (ID: fsA7mC8k)
参照: 3754-7360-7759

>>8
あ、そうなんですか
修正しときます

Re: へんなのみっけ ( No.10 )
日時: 2013/10/05 02:17
名前: けん◆BJvzLpRKlA (ID: P/oOJGl6)

>>2
偉大なるミスターケン様の伝記も書いて下さい!!!!!!!!!!!!


あげいん

Re: へんなのみっけ ( No.11 )
日時: 2016/11/29 04:08
名前: たにͩ͠͠͠͡ま (ID: qWSf9EfM)

はあ

Re: へんなのみっけ ( No.12 )
日時: 2016/12/02 22:03
名前: kura (ID: shhBJEx6)

お前朝鮮人だろ?
チョンいけ、いってしまえ!

この投稿のパスワードは1111だ
削除したければ削除すればいい、
ただ削除したことよってお前に何がおきても当方は関知しない。

Re: へんなのみっけ ( No.13 )
日時: 2021/03/23 10:07
名前: 小骨太郎 (ID: k4TNRAzA)

ただ謝ることしかできない気持ち悪い人間だけど
し、ね、なくてごめんなさい。
当時楽しかったスレッドとか荒らしたり
空気が読めなかったりしてごめんなさい。
自分でも何がしたかったか分からなかったんだ。

発達障害の頭のおかしいADHDの鬱病の不安障害の
コミュニケーション障害でかかわりをもちでした。

生まれてきてごめんなさい
卒業したのにまた来てごめんなさい。
言葉が分からないから、ただただ謝ることしかできません。

さようなら

Re: へんなのみっけ ( No.14 )
日時: 2021/05/05 21:46
名前: アオイ (ID: jHVZ3n3A)

なんかナゾのスレッドですね…。

全レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存