とび森情報掲示板

初心者です、質問があります
日時: 2013/10/06 04:06
名前: トロ (ID: OezMVnJM)

初めましてトロといいます
よろしくお願いします


今回とび森からデビューしました
まだまだわからないことばかりなので教えてください


今回質問は掲示板にあるおさわりの言葉の意味と仕方


それと今目標にしている事がありまして駅の公共事業での改築を目指してます


こちらインターネットで村に来てもらうとの事ですが夢見の館での来てもらうのもカウントされるのでしょうか


またこの駅の公共事業での改築を目指すにはどんな方法が一番良いでしょうか?


こちらのサイトも初めてなので質問する場所違ってましたらお許しください

Page: 1 全レス表示



Re: 初心者です、質問があります ( No.1 )
日時: 2013/10/06 12:44
名前: ? (ID: MnXeMcrk)

私より詳しく上手に説明できる人がいるから
その人に聞くかもしくは…

ここ 攻略サイトでもあるから上のアイコン?って言うのかな?
3DSとび森攻略 comって所クリックして見れば早いと思います。
【掲示板】自体使うのが初めてなら Web検索で

掲示板の使い方 って検索すると初心者でもわかりやすい
掲示板の使い方が載っているのでそちらで。

>>0と全く関係ないよね うん。
すみません 説明が下手くそでorz

Re: 初心者です、質問があります ( No.2 )
日時: 2013/10/06 13:07
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: ydir3vLU)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

「荒らし撲滅の暇人を撲滅するためあげます」
を撲滅するためにあげます

Re: 初心者です、質問があります ( No.3 )
日時: 2013/10/06 16:45
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: ydir3vLU)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

荒らし撲滅のためあげさせていただきます

Re: 初心者です、質問があります ( No.4 )
日時: 2013/10/06 17:14
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: ydir3vLU)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

荒らし撲滅のためあげさせていただきます2

Re: 初心者です、質問があります ( No.5 )
日時: 2013/10/06 17:32
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: .YYtkDZI)
参照: お久しぶりです

おさわりの意味
→''家具、服等のアイテムを一度借りる''
みたいな感じだと思います。
一度手元にいれるとカタログに追加されるので、
カタログコンプの為にする人が多いですかね(^^)
非売品でなければ注文する事も出来ます*

おさわりの仕方
→''アイテムを拾って(借りて)戻す(返す)''
だけですよ(*´ω`*)

駅の改築に夢見は恐らくカウントされないと思います(>_<)
方法は通信で村を往復して貰ったら速いですよ。

分かりにくかったらすみません((汗

Re: 初心者です、質問があります ( No.6 )
日時: 2013/10/06 22:47
名前: トロ (ID: OezMVnJM)

?さん、うみさんありがとうございます



なるほどわかりました



なかなか解釈等わからないばかり
始めたばかりなので助かりました



またこれからも質問することあるかと思いますがよろしくお願いします

Re: 初心者です、質問があります ( No.7 )
日時: 2013/10/09 19:07
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: 1bUwxiYo)
参照: http://1234

はい

Re: 初心者です、質問があります ( No.8 )
日時: 2015/11/18 20:09
名前: めぐみん (ID: GjX0MP1g)
参照: http://dou-mori.com

うちも、まだまだ知らない事は、あるけど、できる限り答えさせいただきます

Re:  ( No.9 )
日時: 2015/12/09 17:52
名前: きなこもち (ID: Cz.Xr5pI)

虫を博物館に30ひき寄贈すると2階ができるよ                      そこにきんのアイテムがあるよおおお

Re: 初心者です、質問があります ( No.10 )
日時: 2015/12/14 17:44
名前: めぐみん (ID: MFHFsN/Y)
参照: http://dou-mori.com

魚、海の幸もそうだね。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存