とび森情報掲示板

荒らし撲滅委員会   休憩中 さげます
日時: 2013/10/18 17:59
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: ydir3vLU)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

ご観覧して頂きありがとうございます。

すぐに終わるので、お忙しい方もちょっと手を止めて
ご観覧して頂くと幸いです。

見てのとおり、掲示板が荒れていますね。
残念ながら、荒れたスレは消すことが出来ません。が、
他の良スレをあげれば、その分荒れたスレを下げることが出来ます。  ただし疲れます…

この方法を何回もすれば下げることが出来ます。

では、なぜ、荒らす事がよくないのでしょうか
それは、縦に長く伸びて、読みにくくなったり、
始めて来た方の印象を悪くしてしまいます。
そこで、私が立ち上がった というわけです。

さて、この掲示板の目的はあげてもらうだけなんです。
コレを呼んだあとに「あげ」など等コメントしてくだされば
嬉しいです。

この掲示板もじきにあれるでしょう 
*見事に荒れましたw
偽者も出てきますが、トリップがついてないので
マル分かりですねw そういう馬鹿たちのためのスレなので(^^)

ご協力お願いいたします。長文失礼しましたが、
この掲示板の未来にかかわるのです。
ご理解してくださると光栄です  ブーケさんも賛成してるようです。
ブーケとはただの住人としてのコミュニケーションとして会話しただけです。 
*決して○○行為などはしておりません

では、お願いします(^_^)  

>>1  

Page: 1 2 全レス表示



Re: 荒らし撲滅委員会 ( No.2 )
日時: 2013/10/06 15:50
名前: みなてぃー◆SbTFD8.RBA (ID: Tr/zBWRg)

>>0私も荒らしが増えてきているなと、不満でした。いなくなると良いのですが…

Re: 荒らし撲滅委員会 ( No.4 )
日時: 2013/10/06 15:52
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: ydir3vLU)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

>>2

ありがとうございます 一緒に撃退しましょう

Re: 荒らし撲滅委員会 ( No.6 )
日時: 2013/10/06 16:08
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: ydir3vLU)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

あげ

Re: 荒らし撲滅委員会 ( No.7 )
日時: 2013/10/06 16:12
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: ydir3vLU)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

あげ2

Page: 1 2 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存